徒然日記

2009年03月11日

我が家にやって来た

なんと


我が家に





くるまるしぇ


がやって来ました!




突然のことでビックリ


すべて有機栽培のモノばかり


で、私は、無農薬ニンジンを購入

一袋で160円でした。


無農薬で、この値段は安い!


また来てくださいね。



Posted by カラカラ at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
ええ~~よいな♪よいな♪
我が家にも来ないかなぁ~~くるまるしぇ(^▽^)

無農薬野菜・・体にも良いし、美味しいですよねぇ~~!!
野菜そのものの味が濃くって、大好きです(^◇^)
Posted by ゆきん子 at 2009年03月12日 00:09
くるまるしぇ、いいですねぇ。
こういった活動はどんどん増えていくものだと思います。
これからも応援を重ねていきたいですね。
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月13日 07:11
ゆきん子さん、くみちょうさん

無農薬なのに、高くないんです。
スーパーで売ってるものとそう大差ないです。
同じ野菜なら、少しお金を出して
安全で美味しいものがいいですよね。
Posted by バカラバカラ at 2009年03月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にやって来た
    コメント(3)