徒然日記

2009年05月31日

焼きそばのBOSS

行ってきました、子育てフェスタ。


先ずは、くみちょうの創作万華鏡 購入。

家に帰って息子と作って遊びます。








BOSSの焼きそば


を買ってきました。


ボリュームあって美味しかったです。

焼きそばのBOSSもいいけど


つぎはサントリーとコラボして







缶コーヒーも販売してみたらいかがでしょうか。。。



ねっ、BOSS!


雨の中、皆さまお疲れさまでした。



Posted by カラカラ at 16:32│Comments(1)
この記事へのコメント
お時間つくってお越しいただきありがとうございました(^-^)v
あいにくの天気でしたが、みなさんにお越しいただき、盛り上がりもありました。
いつもありがとうございます(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年05月31日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそばのBOSS
    コメント(1)